Amebaニュース

花田虎上、朝4時半から運動会の豪華な弁当を作る妻「美味しそう」「いいアイデアですね」の声

6月10日(日) 16:43

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が9日に更新した自身のアメブロで、幼稚園の運動会に行ったことをつづっている。

この日は子どもの幼稚園の運動会があったといい、炎天下で「多分今の気温は30度近くあります」と述べた。前年の運動会の後に妻が熱中症で2日間倒れたと明かし「今年は倒れられない!と食べて飲んでを続けています。」と、花田も「半日で何本ペットボトルの飲み物を飲んだかわからないくらい飲みました」「5本は飲んだような」と熱中症対策をした様子。

「妻は4時半に起きてお弁当を作っていました」と明かし、家族で豪華なお弁当を広げて食べる様子を紹介した。素麺を持って来たといい、「これは良いアイデアでした!」「クーラーボックスに氷を沢山入れて麺が冷えていたので今日のような暑い日は皆んな冷たい麺が進みました」(原文ママ)と嬉しそうに食べる姿を公開。

続けて花田は「父親競技の縄跳び」に出場したといい、「子供用の短い縄跳びで引っかかるまで跳ぶ。笛が鳴るまで残っていたら予選突破」「私は子供の短い縄跳びに苦戦して早々に脱落しました」とその時の動画とともに公開。「親子体操」にも子どもと一緒に参加し「帰りにご褒美のお土産とメダルをもらって満足そうでした」と子どもの写真を公開し目を細めた。

この投稿に読者から「奥様料理が上手ですね。美味しそう」「素麺 いいアイデアですね」「花田さんはお食事の時はいつも笑顔でこちらまで笑顔になります」「暑い中、お疲れ様でした。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
運動会の朝(花田虎上オフィシャルブログ)
運動会弁当(花田虎上オフィシャルブログ)
幼稚園の運動会(花田虎上オフィシャルブログ)
運動会スタート(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、同級生が万引きGメンとして番組出演し「今度飯でも行こう!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ