花田虎上、海外に住んでいる長男の23歳の誕生日に「父親にしてくれてありがとう」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、海外に住んでいる長男の23歳の誕生日に「父親にしてくれてありがとう」

6月11日(月) 17:05

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が10日に、自身のアメブロを更新。長男の23歳の誕生日にチーズケーキを食べたことを明かした。

花田は1994年に1度結婚し2007年に離婚、その後2008年に再婚をしている。元妻で、ハワイ在住のタレント花田美恵子との間に生まれた長男は同じくハワイに住んでいる。

花田は、長男の誕生日を「日本だと昨日でしたが、海外に住んでいるので現地時間だと今日が当日。」と明かし、長く会えていない長男を思いながら、チーズケーキを食している写真を公開した。

さらに、「長男が生まれてから喜びも悲しみも増し、人生に深みを持たせてくれました。離れて頑張っているだろう唯一の息子。父親にしてくれてありがとうという気持ちです。」と、花田は息子への感謝をつづった。

【関連記事】
「デザートは有名ケーキ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、朝4時半から運動会の豪華な弁当を作る妻「美味しそう」「いいアイデアですね」の声
花田虎上、家族ディナーで妻に牡蠣を譲り「私が我慢します」
花田虎上、同級生が万引きGメンとして番組出演し「今度飯でも行こう!」
花田虎上、トリュフオイルを使った夕食に「レストランのよう」「お洒落すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ