花田虎上、ダイエットを意識した自炊ランチ「美味しそう」「試してみます」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ダイエットを意識した自炊ランチ「美味しそう」「試してみます」の声

6月21日(木) 15:59

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に更新した自身のアメブロで、ダイエットフードを使って自炊したというメニューを公開している。

この日、妻が不在だったため朝から自炊をしていた花田。昼食には150キロカロリーの『マンナンごはん』と、“中性脂肪が気になる方に”と書かれた鯖缶を紹介した。

その他トマト丸ごと1個、妻が作り置きしてくれていたというひじきの煮物とインゲンの胡麻和え、わかめスープというメニューで、彩りも栄養バランスも考えられていることがうかがえる。

「150キロカロリーのご飯は物足りないですが、食べられないよりずっと良く、中性脂肪が気になる人の鯖缶はあっさりしていて美味しかったです!」と満足そうにコメントした花田のブログに対し、ブログ読者からは「おぉ!美味しそうで完璧ですね!!」「お兄ちゃん、マメですね!感心します。」「鯖は…苦手ですが、やっぱ半端じゃない数値なので、試してみます~」など、ダイエットフードに興味津々の声が寄せられている。

【関連記事】
「ダイエットフードでランチ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、父の日を娘たちと満喫「4歳の娘が描いてくれた私です」
花田虎上、海外に住んでいる長男の23歳の誕生日に「父親にしてくれてありがとう」
花田虎上、朝4時半から運動会の豪華な弁当を作る妻「美味しそう」「いいアイデアですね」の声
花田虎上、家族ディナーで妻に牡蠣を譲り「私が我慢します」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ