Amebaニュース

花田虎上、娘が七夕参観で短冊に書いた願い事「ママになりたい」

7月5日(木) 17:55

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、4日に更新した自身のアメブロで、娘の七夕参観での様子を報告している。

花田は、1994年に結婚し1男3女の4人の子どもをもうけるも、2007年に離婚。その後、2008年に再婚。2010年と2014年に女児が誕生している。

この日は幼稚園に通う娘の参観日。花田は、「参観は妻に動画や写真を撮ってもらい帰ってから見せてもらいます」と、自身は行けなかったようだが、七夕参観で短冊を書く娘と妻の写真を公開した。

娘が書いた短冊には、「ママになりたいです」とあったといい、にこやかに娘に寄り添う妻の写真を公開。「ママみたいになりたいと言われて妻は大喜びでした 嬉しそうに大きな笹を持って帰って来ました!」とコメントし、「幼稚園の先生方いつもありがとうございます」との感謝もつづった。

ブログ読者からは、「ママを見て思ってもらえたら嬉しいですね。」、「お嬢さん可愛い 母親冥利に尽きる言葉ですね」「「ママみたいになりたい」って、もかちゃんの願いごと ママにとって最高~に嬉しいことですよね」などのコメントが寄せられたほか、「奥様、可愛らしいですね!」といった反応もあった。

【関連記事】
「七夕参観」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、仕事中の息子と笑顔の2ショット「ジーンときました」「良く似てます」の声
花田虎上、回復してきた妻の体調を語る「御心配頂いてありがとうございました」
花田虎上、人生初のバーベキュー弁当を堪能「美味しかったです」
花田虎上、家族で“マザー牧場”のランチを満喫「思い切って入ってみました!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ