花田虎上、家族で“マザー牧場”のランチを満喫「思い切って入ってみました!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、家族で“マザー牧場”のランチを満喫「思い切って入ってみました!」

6月25日(月) 14:53

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、24日に自身のアメブロを更新。家族で『マザー牧場』内にあるレストランでのランチを楽しんだことを明かした。

花田は子ども達と家族で千葉の『マザー牧場』を訪れ、「ランチはマザー牧場の名物!?ジンギスカンにしました」と、ランチをした店の前で撮った写真を公開、花田の妻はラム肉が苦手なようで、「ラム以外にも牛肉、豚肉とあるので思い切って入ってみました!」とのこと。ブログには、焼く前の肉や野菜の写真も公開されている。

また、ブログには「今日も焼き係は私です」と、肉を焼いている笑顔の花田の写真や、「子供達はドリンクバーの飲み物に夢中です」と、食事をしている娘の写真なども公開され、家族でジンギスカンを楽しんでいる様子がうかがえた。

最後には「お腹いっぱいになったので、またマザー牧場を回ってきます」と、娘と遊ぶ花田の写真なども公開されている。

これに対してファンからは「美味しそうです!いーなぁ」「ジンギスカンは食欲そそりますね」「ビール飲みたくなりますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ジンギスカン」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ダイエットを意識した自炊ランチ「美味しそう」「試してみます」の声
花田虎上、父の日を娘たちと満喫「4歳の娘が描いてくれた私です」
花田虎上、海外に住んでいる長男の23歳の誕生日に「父親にしてくれてありがとう」
花田虎上、朝4時半から運動会の豪華な弁当を作る妻「美味しそう」「いいアイデアですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ