花田虎上、回復してきた妻の体調を語る「御心配頂いてありがとうございました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、回復してきた妻の体調を語る「御心配頂いてありがとうございました」

6月28日(木) 17:17

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、27日に自身のアメブロを更新。体調を崩していた妻について近況を明かした。

花田は26日に更新したブログで、妻が娘から風邪をもらい高熱を出したことを明かしていた。27日に更新されたブログでは、花田の夕食「トマトラーメン」や「甘酒」、それを食べる花田の写真が公開された。

また、夕食を食べる花田と妻との2ショットも公開、「ひどい顔だからと言って手で隠していますが風邪の具合は少し良くなりました。」と、体調が回復してきていることを明かし、「御心配頂いてありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「奥様 相変わらず可愛い」「元気そうなお顔が見れてよかったです!」「無理せずにゆっくり休んで下さい。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「トマトラーメン」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、人生初のバーベキュー弁当を堪能「美味しかったです」
花田虎上、ダイエットを意識した自炊ランチ「美味しそう」「試してみます」の声
花田虎上、家族で“マザー牧場”のランチを満喫「思い切って入ってみました!」
花田虎上、家族ディナーで妻に牡蠣を譲り「私が我慢します」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ