花田虎上、ダイエットのスタンスは「痩せ過ぎないように、健康的に」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ダイエットのスタンスは「痩せ過ぎないように、健康的に」

8月8日(水) 18:37

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に更新したアメブロで、ダイエットをするにあたってのスタンスをつづっている。

現在ダイエット中であるという花田。「食事制限を続けていますが、年齢と共に体重が減らなくなって来ました」と告白するとともに、「今回は元の体重が結構あったので今の所順調に進んでいますが、食事制限だけでは落ちなくなって行くので有酸素運動を組み合わせています。」として、フィットネスバイクを漕いでいる姿を写した写真を公開。

花田は数年前15キロ減量した時について、「周りの方からすると元のイメージと違い病的に感じたそうです。」と振り返ると、「今回のダイエットは、太り過ぎて息も荒く、下を向く事も面倒になってしまっていたので意を決してスタートしました。」「痩せ過ぎないように、健康的に。これが今回の目標です」と意気込みを語り、「身体もげっそりして不健康そうになっていたら皆さん教えて下さい!」と呼びかけた。

読者からは、「ある程度、脂肪が付いていた方が若々しいみたいなので、お兄ちゃんも痩せすぎない様に~」「お兄ちゃんが ゲッソリし過ぎたら コメ書いて指摘しますねっ(笑)(笑)」「私もジム通いしながらダイエットしています。お互い頑張りましょう!」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「ダイエット」(花田虎上オフィシャルブログ)
減量中の花田虎上、3日で3キロ減 エアロバイクで大量の汗をかく
花田虎上、タバコをやめ体重が20kg増える「ストレス発散が食べる事」
花田虎上、朝食メニューを公開「また怒られそうな量のソーセージ」
花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ