花田虎上、タバコをやめ体重が20kg増える「ストレス発散が食べる事」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、タバコをやめ体重が20kg増える「ストレス発散が食べる事」

8月2日(木) 18:10

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が2日に、自身のアメブロを更新。タバコをやめて5年で体重が20kg増えてしまったことを明かした。

花田は「今日の朝食は少し軽めに」と目玉焼きやウインナー、トマトなどの朝食の写真やそれを食べている自身の写真を公開、朝食を減らしている理由として「今朝数ヶ月ぶりに体重を計った所大幅に増量。 5年前にタバコをやめてから、20キロ増えました」と、増量が原因であることを明かした。

「アメリカンフットボールをやっていた頃の体重に近くなっていました 最近大きくなった、太ったと言われるはずです」とつづり、「ストレス発散が食べる事しか正直なく、しかしこのままでは身体に負担なので少しずつ減らそうと思います」と胸の内を語った。

また、減量の仕方については「性格的には急激に痩せたいのですが、妻にストレスが溜まらない程度でゆっくり痩せる方が心にも良いと言われ」と、少し残されている朝食の写真を公開、「今日は少し残しました。昔相撲部の先輩がお父さんに言われた「残す勇気を持て!」をふと思い出しました ゆっくり行きます」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ゆっくりダイエットしてくださいね」「何ヵ月か、かけて痩せて行くのが理想的ですよね」「残す勇気。耳が痛い…」「奥さまの言う通りですよ!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お酢からスタート」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、大鶴義丹とツーリング&ランチ「天気も良く、楽しい!」
花田虎上、長嶋一茂のこだわりが詰まったBBQを楽しむ「豪華なバーベキューとなりました!」
花田虎上、スペアリブを食べる娘との2shot公開「親子って似ていますね」
花田虎上、「若くして下さい」とお願いした髪のビフォーアフター公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ