花田虎上、大鶴義丹とツーリング&ランチ「天気も良く、楽しい!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、大鶴義丹とツーリング&ランチ「天気も良く、楽しい!」

8月1日(水) 18:25

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、30日に更新した自身のアメブロで、俳優の大鶴義丹とツーリングをしたことを明かした。

この日、花田は大鶴とツーリングをし、その後は花田の自宅でランチを一緒に食べたことを報告。「天気も良く、楽しい!」とツーリングを楽しんだ花田たちは、ランチ後も再び出発したといい、1日ツーリングを満喫した様子。

大鶴も30日に更新した自身のアメブロに花田とツーリングをしたことを報告。それによれば、2人は前々からツーリングに行こうと約束していたといい、「暑いのに、花田虎上お兄ちゃんのMT09をアテンドしました。実は、地元が杉並区の阿佐ヶ谷で一緒なんです。」と2人の共通点を明かした。なおランチは、花田の妻お手製の素麺、カプレーゼ、スペアリブというメニューで、大鶴は「メチャクチャ美味しくて、ペロリと。」と絶賛していた。

【関連記事】
「バイク日和?」(花田虎上オフィシャルブログ)
「ツーリング」(花田虎上オフィシャルブログ)
「義丹さんとランチ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「千葉、ミニツーリング」(大鶴義丹オフィシャルブログ)
花田虎上、長嶋一茂のこだわりが詰まったBBQを楽しむ「豪華なバーベキューとなりました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ