花田虎上、妻のオシャレな手料理に「本格的」「レストランで食べてるみたい」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻のオシャレな手料理に「本格的」「レストランで食べてるみたい」の声

4月4日(木) 18:25

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が3日に自身のアメブロを更新。家で夕食を楽しむ様子を公開した。

この日花田は食卓につき、ワインで乾杯している自身の写真を公開し、「夕食は前に妻と一緒に飲む用で買って来たサングリア。二人で乾杯」と説明。

続けて、「舞茸茶を飲んだ後、夕食はスズキのアクアパッツァ。 シーフードのソテーバター醤油味 つまみでオリーブと生ハム キノコのマリネ 夕食には珍しいフランスパン」と、料理の写真を次々と公開。「カイザーのフランスパン美味しかった」とコメントした。

最後に、家族で食卓を囲んで料理を食べている写真を公開。「子供達も同じメニューでシェアして食べました」とつづり、ブログを締めくくった。

盛り付けなどもオシャレでまるでお店で食べているような料理の数々に、ブログ読者からは、「かわらすおいしそうな夕食ですね。奥様のお料理上手には頭が下がります」「奥さまの手料理は本格的ですよね!」「奥さまの料理はいつも素晴らしいですね。ブログ始めてほしいです」「レストランで食べてるみたいなディナーですね。料理上手な奥様 凄いなぁ」と、絶賛の声などが寄せられている。

【関連記事】
「さっぱり」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、家族で沖縄の海や国際通りを満喫「いわゆるインスタ映えですね」
花田虎上、フグとのお茶目な“顔マネ2ショット”を公開「楽しそう」の声
花田虎上、貴景勝に労いメッセージ「今場所まで持ち越されて大変だったと思います」
花田虎上、妻へのハワイ土産にシャネルで購入した物「喜んでいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ