花田虎上、貴景勝に労いメッセージ「今場所まで持ち越されて大変だったと思います」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、貴景勝に労いメッセージ「今場所まで持ち越されて大変だったと思います」

3月25日(月) 18:47

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が24日に更新した自身のアメブロで、同日の大相撲春場所千秋楽で、10勝目を挙げ大関昇進を確実にした関脇・貴景勝についてコメントした。

花田は「貴景勝は本当に頑張った」と労ったうえで、「先場所上がっても良い成績だったけど今場所まで持ち越されて大変だったと思います。精神状態も身体も万全でそれをやり抜けたことが大関に繋がった」とコメント。さらに「久しぶりに綺麗な涙を見た。ありがとう!」とつづった。

これに対し読者からも「貴景勝 本当に良かったですね」「まだまだお若いのに、自分を律して闘っている姿に切なくなる位です。二桁勝利、良かった。 じっくりじっくり番付を上がって頂きたいです」と貴景勝へのメッセージのほか、花田のコメントに対し、「貴景勝への言葉は心が温かくなりました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「リラックス」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ハワイで母・藤田紀子と2人で食事「20年ぶりぐらいかなぁ」
花田虎上、ダイエットで目標体重の達成を報告「しばらくこの感じで行こうかなぁ」
花田虎上、23歳の息子と“念願の乾杯”に感謝「次に会えるのを楽しみに」
花田虎上、父・貴ノ花の“名勝負DVD”を購入「ハンサムでかっこいい」「素敵でした」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ