花田虎上、北海道での“ワカタカ”ショットを公開「台本を見た時は制作者の意図が見えましたが」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、北海道での“ワカタカ”ショットを公開「台本を見た時は制作者の意図が見えましたが」

4月7日(日) 16:04

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が6日に更新した自身のアメブロで、“ワカタカ”ショットを公開した。

この日、「ワカタカ」というタイトルでブログを更新した花田は「今日はタカトシさんの番組でした。」と報告。「台本を見た時は制作者の意図が見えましたが」「横綱のはすに構えて記念に一枚。」とコメントしお笑いコンビ・タカアンドトシのタカとの2ショットを公開。

この日はタカと、相方・トシそれぞれと半日ずつロケをしたといい、「お二人と楽しい北海道の街ブラロケでした。」と北海道ロケを楽しんだ様子で述べ「ありがとうございました!」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「タカトシさんもお兄ちゃんもお人柄の良さが共通点」「お兄ちゃん いい笑顔!!」「ワカタカに間違いなぃ いいコンビですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ワカタカ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻のオシャレな手料理に「本格的」「レストランで食べてるみたい」の声
花田虎上、家族で沖縄の海や国際通りを満喫「いわゆるインスタ映えですね」
花田虎上、フグとのお茶目な“顔マネ2ショット”を公開「楽しそう」の声
花田虎上、貴景勝に労いメッセージ「今場所まで持ち越されて大変だったと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ