花田虎上、大行列で断念した食べ物「今日は並んででも買おう!と思っていたけれど」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、大行列で断念した食べ物「今日は並んででも買おう!と思っていたけれど」

4月19日(金) 17:43

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が18日にアメブロを更新。伊丹空港で購入を考えていたものの、大行列で断念した食べ物について明かした。

この日花田は「焼売が食べたくて今日は並んででも買おう!と思っていたけれど 伊丹空港の551は今日も大行列!飛行機の時間があるので後ろ髪引かれながらも断念」と、豚まんなどを販売する『551蓬莱』に並ぶ大行列の写真を公開した。

また「大阪でお土産の551が買えなかったので羽田空港に着いてから購入 子供達にはパステルのプリン」とプリンを購入する自身の写真や、「チーズケーキが好きな妻にはトップスのチーズケーキにしました」とチーズケーキを持った娘の写真を公開した。

続けて「私は今日も夕食が遅くなってしまったので白ワインで晩酌 軽く何か食べたくて豆腐のしらす乗せをわさび醤油で」と豆腐の写真や、「私が食べてる隣で早速プリンを食べる娘」と述べ写真を公開しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「こんなに並んでるんですねっ」「大変お疲れ様です!」「551買えなくて残念やったね」「大阪でのお仕事お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行列」(花田虎上オフィシャルブログ)
「ホッと」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、昼食用に買った惣菜に「徹底してスゴイ」「意思が固いですね」の声
花田虎上、北海道での“ワカタカ”ショットを公開「台本を見た時は制作者の意図が見えましたが」
花田虎上、妻のオシャレな手料理に「本格的」「レストランで食べてるみたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ