花田虎上『いきなり!ステーキ』で再び食事「行き過ぎの花田です」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上『いきなり!ステーキ』で再び食事「行き過ぎの花田です」

4月20日(土) 18:02

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、20日に自身のアメブロを更新。ステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』に行ったことを明かした。

この日花田は「買い出しの後またここに来た いきなりステーキ」とステーキを食べている自身の写真を公開。

「いきなり行き過ぎの花田です」とつづり、「肉は大好き!今は特に炭水化物を食べずに簡単に外で食事を済ませようと思うとステーキになる。他におススメがあれば教えて下さい!」と呼びかけた。

また、この日は400gのサーロインステーキを食べたといい「ランチなのでこれでも少なめ」とコメント。美味しそうに焼かれたステーキの動画を公開し「どうですか?食べたくなりませんか」とつづった。

ブログで花田は、同店に訪れたことを度々報告しており、10日にも「夕食は何日も前からどうしても食べたかったいきなりステーキに来ました!」とリブロース600gを注文し、見事に完食したことを明かしていた。

【関連記事】
「また来た」(花田虎上オフィシャルブログ)
「又来ました」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、大行列で断念した食べ物「今日は並んででも買おう!と思っていたけれど」
花田虎上、昼食用に買った惣菜に「徹底してスゴイ」「意思が固いですね」の声
花田虎上、833gのステーキを食べるも体重が減る「タンパク質だけだといつも痩せます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ