花田虎上、母・藤田紀子とのランチで親子の“血”を感じる 笑顔2ショットも公開

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、母・藤田紀子とのランチで親子の“血”を感じる 笑顔2ショットも公開

5月3日(金) 13:47

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が2日に更新した自身のアメブロで、母でタレントの藤田紀子と2人でランチをしたことを明かした。

この日、花田は「仕事の後女将さんを誘ってランチ」「先日美味しかったやぶそばに中二日でまた来ました」と説明し、「店長の気まぐれサラダ、だし巻き玉子焼き」「天せいろ」など、料理の数々を写真で公開。

藤田は「茶そば御膳」を注文していたといい、「この前私が食べた茶そばを女将さんが注文。血だなぁ」とコメントし、食事を楽しむ藤田の写真を公開。「短い時間でしたがおかみさんとランチができて良かったです!」と2ショットを公開した。

この投稿に「良かったですね。女将さんとの食事!」「女将さんと、おいしいものを食べて、心も満たされたんではないでしょうか」「女将さん、嬉しそうなお顔されてます」「お二人のツーショットに涙がこぼれます」「お兄ちゃんの優しさと お母さんの喜びが 伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「女将さんと」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻が“DNAって凄い”と驚いたこと「さすがです!」「微笑ましい」の声
花田虎上、ハワイで母・藤田紀子と2人で食事「20年ぶりぐらいかなぁ」
ニッチェ・江上、母親との2ショット公開に「似てますね」の声
ダイアモンド☆ユカイ、高齢者の運転について自身の母の経験語る「まだ大丈夫だ!」と大喧嘩
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ