hitomi、夫と気になっていた店を訪れ「いつもと違った優雅なランチタイム」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、夫と気になっていた店を訪れ「いつもと違った優雅なランチタイム」

6月4日(火) 17:12

歌手のhitomiが4日に自身のアメブロを更新。夫と一緒に気になっていた店に足を運んだことを報告した。

hitomiはこの日、「今日は、旦那さんと用事を済ませて…ぶらぶらお散歩~」「花が綺麗」と自撮り写真や道端の花の写真を紹介。続けて「前々から来てみたかった場所」として、『銀座ウエスト』の喫茶室に足を運んだことを報告した。

同店について「いつも並んでいて…気になっていた!!」と明かし、「ホットケーキ、美味しすぎ~」「BLTサンドも~美味し過ぎる~」とメニューを写真で紹介。「なるほど~並んでるワケだぁ、、、」と納得した様子で、「いつもと違った優雅なランチタイムでした」と夫の写真を公開した。

【関連記事】
「来てみたかった場所」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、家族と離れて過ごすGW「いいな~羨ましいな~そんな、気持ち」
hitomi、子ども達とのカラオケで熱唱した曲を明かす「ストレス発散で、楽しい!!」
花田虎上、自宅の庭で家族ランチ「いつもと違う気分で」
友利新、山田優親子と久々にランチ「本当に素敵な母娘」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ