花田虎上、自宅の庭で家族ランチ「いつもと違う気分で」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、自宅の庭で家族ランチ「いつもと違う気分で」

6月3日(月) 13:31

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が2日に自身のアメブロを更新。家族と自宅の庭でランチをとったことを報告した。

花田は「今日のランチは自宅の庭」と、屋外のテーブルの写真を公開。「私と妻はチーズダッカルビ、キャベツのサラダ、スープ」「子供達はおにぎりやコロッケ、チキンナゲットなどのランチプレートになっていました」とそれぞれのメニューを写真で紹介。

「いつもと違う気分で子供達も楽しそう」と笑顔の娘たちの写真も公開し、「気分が変わって完食していました」と報告。「庭でランチもたまには良いなぁ」とランチをとる家族写真を公開し、「BGMは燕と鶯の鳴き声」と鳥がさえずる動画も公開した。

この投稿に「お庭でランチ素敵ですね」「外で食べるの楽しいですよね。いつも家族仲良くて羨ましい」「お嬢ちゃん達嬉しそうですね」「BGMが鳥のさえずりなんて 風情があっていいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「庭」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、子ども達が喜びそうなパンを購入「良い物見つけた」
花田虎上、“ストレス解消法”を紹介「久しぶりに趣味の車を拭いて」
友利新、山田優親子と久々にランチ「本当に素敵な母娘」
吉川ひなの、娘とカフェデートしイチャイチャ2ショット「娘をハグしまくり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ