hitomi、減り始めた現在の体重を明かす「51キロ台をキープしている状態でしたが」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、減り始めた現在の体重を明かす「51キロ台をキープしている状態でしたが」

6月27日(木) 15:59

歌手のhitomiが26日に自身のアメブロを更新。ダイエットの経過報告で現在の体重を明かした。

昨年12月4日に更新したブログで「実は最近ダイエットしました!!」と報告していたhitomi。「なかなか、52キログラムあたりから抜け出せず…お腹の肉も、取れないまま、、、」と明かし「このままではいけない!と食生活と、食べる時間を見直しました!!」「更なる目標は49キロ!」と宣言していた。

そしてこの日、「最近、生活習慣を改めてます。」「そしたら、少しずつ体重も減り始めました」と“48.9kg”と表示された体重計の写真とともに経過を報告。続けて、「半年前は51キロ台をキープしている状態でしたが…そこから変化がなくあることをきっかけに変えてみることにしました」とつづり「その話しは、また今度~」と予告をしブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイエット」(hitomiオフィシャルブログ)
「生活習慣改め、、、」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、人生初の始球式を報告「こう見えて、ド緊張」
hitomi、反抗期かもしれない娘「いろんな時があるサ」
hitomi、矢井田瞳と“初対面”「お初なはずなのにすっかり打ち解けて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ