hitomi、反抗期かもしれない娘「いろんな時があるサ」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、反抗期かもしれない娘「いろんな時があるサ」

6月21日(金) 16:27

歌手のhitomiが20日に自身のアメブロを更新。最近の娘の様子について明かした。

最近娘が「あまりに、朝ダラダラ」しているといい「ポイント制で早起きに」なるように作った“早起きポイントカード”を紹介。「5ポイントで、好きなアイス」というご褒美が貰えるシステムで「これで、習慣化するといいんだけど、、、ね。」とつづった。 続けて更新したブログでhitomiは「ムスメさん、反抗期か イライラしている」と明かし「どーしたの??食べ物か!?」と心配したようで「イライラ予防の食べ物検索 バナナ、マグロ、鮭 アーモンド…なるほど~私もイライラしやすいからな…」とコメント。

また「ひゃくえのツボが良いとか 梅雨はイライラしやすいよ 女子もイライラしやすい、、、いろいろ重なって仕方ないよね 話し聞こうか??軽くツボでも押しながらね。いろんな時があるサ」と娘を思いやって自身の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ポイント制」(hitomiオフィシャルブログ)
「反抗期」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、矢井田瞳と“初対面”「お初なはずなのにすっかり打ち解けて」
hitomi、家族と離れて過ごすGW「いいな~羨ましいな~そんな、気持ち」
hitomi、子ども達とのカラオケで熱唱した曲を明かす「ストレス発散で、楽しい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ