杉浦太陽、ウェディングドレスを着た妻・辻希美を絶賛「12年経っても似合ってる」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、ウェディングドレスを着た妻・辻希美を絶賛「12年経っても似合ってる」

6月24日(月) 15:40

俳優の杉浦太陽が23日に自身のアメブロを更新。妻でタレント・辻希美のウェディングドレス姿を絶賛した。

6月21日に入籍記念日を迎えた杉浦と辻夫妻。辻は21日に更新したブログで「今日6月21日が私達の入籍記念日 と言う事で 辻ちゃんネルでたぁくんと2人で ハッピーウエディング前ソング 踊ってみた よ」と、YouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』で動画を公開したことを報告していた。

この日杉浦は、「辻ちゃんネルのYouTubeで、踊ってみたのウェディングドレス」というコメントとともに、動画のスクリーンショットを複数公開。辻が着用しているドレスについて「これ、実際に結婚式で使ったやつ」と明かし、「まだサイズも余裕で着れるし、12年経っても似合ってる」とハートマークの絵文字を使いながら称賛し、「この動画は、本当にいい思い出になりました」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚式のウェディングドレス」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、杉浦太陽との入籍記念日に“踊ってみた”動画を公開「一生懸命練習しました!」
辻希美、日焼けを止め塗り忘れ“反省”「ヤバイ めっちゃ痛い」
杉浦太陽、妻・辻希美に付けられた物「俺の側には、いつもノンが一緒だw」
杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を“ケーキ姿”でお祝い「念入りに計画していたサプライズ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ