辻希美、杉浦太陽との入籍記念日に“踊ってみた”動画を公開「一生懸命練習しました!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、杉浦太陽との入籍記念日に“踊ってみた”動画を公開「一生懸命練習しました!」

6月22日(土) 17:46

タレントの辻希美が21日に自身のアメブロを更新。6月21日に夫で俳優の杉浦太陽との入籍記念日を迎え、ふたりで『ハッピーウェディング前ソング』のダンスに挑戦し、YouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』で公開したことを報告した。

『ハッピーウェディング前ソング』は男女ツインボーカル3ピースバンド・ヤバイTシャツ屋さんが2017年9月に発売したシングル『パイナップルせんぱい』の収録曲。

辻は「今日6月21日が私達の入籍記念日 と言う事で 辻ちゃんネルでたぁくんと2人で ハッピーウエディング前ソング 踊ってみた よ」とコメント。

また、同チャンネルで「6月21日 杉浦夫婦 入籍から丸12年!!そして今日から13年目に突入したこの日のために、、、どうしてもやりたかったこの企画、、、必死に覚え!笑 一生懸命練習しました!笑 是非、温かい目でご覧下さい」というコメントと動画を公開。Tシャツにジーンズ姿から始まり、最後はウエディングドレスとタキシード姿でダンスするふたりの姿が披露されている。

【関連記事】
「ハッピーウエディング前ソング」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、早めの誕生日祝いで貰った嬉しいケーキ「幸せだぁ」
辻希美、オリジナルキャラクターの原画を公開「手作りで準備しています!!」
辻希美、子ども達が大好きな料理を手作り「最高に柔らかくて美味しい」
辻希美、“辻ちゃんネル”に夫・杉浦太陽が参戦「どうなる事かと思っていましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ