辻希美、オリジナルキャラクターの原画を公開「手作りで準備しています!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、オリジナルキャラクターの原画を公開「手作りで準備しています!!」

6月7日(金) 15:24

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。開設した自身のYouTubeチャンネルのオリジナルキャラクターを紹介した。

辻は5月17日に更新したブログでYouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』を開設したことを明かしており、マザーズバッグの中身やメイク、料理について配信している。

この日、「6月16日のファンクラブイベント用にある物を準備しています」と女の子のキャラクターを描いている様子の写真を公開。そのキャラクターは『辻ちゃんネル』にも登場するといい、辻が書いた原画をもとに作られたことを明かし、「微妙過ぎる私の原画をこんなにも可愛いく直して頂き、今辻ちゃんネルに流させて頂いてる」と説明。

ファンクラブイベントでは、あえて原画を使って「何かを作りたい」といい、「ただ今手作りで準備しています!!!!」と報告。「幸空が寝てる間にちょこまかちょこまか」「なかなか進まないけど16日目指して作ります」と気合を入れた様子でブログで締めくくった。

【関連記事】
「手作り」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、昼夜で別人すぎる三男の顔「たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリ」
辻希美、子ども達が大好きな料理を手作り「最高に柔らかくて美味しい」
杉浦太陽、妻・辻希美と息子の姿にメロメロ「たまらんっ!!!!」
辻希美、“辻ちゃんネル”に夫・杉浦太陽が参戦「どうなる事かと思っていましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ