辻希美、“辻ちゃんネル”に夫・杉浦太陽が参戦「どうなる事かと思っていましたが」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“辻ちゃんネル”に夫・杉浦太陽が参戦「どうなる事かと思っていましたが」

5月31日(金) 17:46

タレントの辻希美が30日に自身のアメブロを更新。開設した自身のYouTubeチャンネルの撮影に、夫で俳優の杉浦太陽も参加したことを報告した。

辻は17日に更新したブログでYouTube公式チャンネル『辻ちゃんネル』を開設したことを明かしており、マザーズバッグの中身やメイク、料理について配信。チャンネル登録者数は14万人を超えている。

この日「今日は~途中からたぁくんも参戦してYouTube(辻ちゃんネル)の撮影しましたぁ」といい、モニターを見つめる自身と杉浦の2ショットを公開。「どうなる事かと思っていましたが無事に終わってホッとした気持ちもあり 終わってしまって寂しい気持ちもあり でも出来上がりが楽しみな気持ちもあります」と述べ「皆さんに素敵な物をお届けできるといいな はぁ~ドキドキ」と充実した撮影だった様子でブログを締めくくった。

また、杉浦も同日に自身のブログを更新。「不慣れながらも頑張った!!!!完成が楽しみ~~」と初めての撮影を楽しんだ様子を明かした。

【関連記事】
「今日は~」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノンと撮影」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美、自宅プールで遊ぶ子ども達「ハイビスカスも買ってきたので雰囲気もバッチリ」
辻希美、“アイドル風”衣装で三男との2ショット公開「親バカ炸裂」
辻希美、寝返りデビューした三男の“自慢げなお顔”を公開「こりゃ目が離せなくなるなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ