杉浦太陽&辻希美、自宅プールで遊ぶ子ども達「ハイビスカスも買ってきたので雰囲気もバッチリ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽&辻希美、自宅プールで遊ぶ子ども達「ハイビスカスも買ってきたので雰囲気もバッチリ」

5月27日(月) 16:33

俳優の杉浦太陽と妻でタレントの辻希美が26日にそれぞれのアメブロを更新。自宅プールで遊ぶ子ども達の写真を公開した。

辻は2007年に俳優の杉浦太陽と結婚し、同年11月に長女の希空(のあ)ちゃん、2010年12月に長男の青空(せいあ)くん、2013年3月に次男の昊空(そら)くんを出産。そして、2018年12月に三男の幸空(こあ)くんを出産した。

この日杉浦は「家に帰ると ~パパ~~!!!!!!一緒に入ろう~~ 息子からのラブコール 昨日から洗って準備しておいたもんね~」と自宅の大きなビニールプールで遊んでいる息子の写真や、「早速!!!!パパも入りましょ~~!!」と自身がプールに入っている写真を公開した。

また「みんなでジャグジー!!!!」とプールではしゃぐ息子たちの写真や「ハイビスカスも買ってきたので雰囲気もバッチリ」と赤いハイビスカスの写真を公開、「今日の気温にピッタリだわ!」と嬉しそうにつづった。

辻も同日にブログを更新、「今日はあまりにも暑過ぎたのでお家プールしましたぁ 最初は青空と希空が入り 希空が出てたぁくんと昊空も入りたい~」とプールで遊ぶ子ども達の写真を公開、「友達が一人増え!!さらにもう一人増え!!」と子どもの友人も加わったことを明かし「なんだか子どもが沢山集まった我が家です笑。」とコメントした。

辻は最後に「青空はずーっと入ってた!!!!笑笑。」と明かし「今日は疲れてコテっと寝てくれるかしら?!笑」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「家プール」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「プール」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“母の日”にもらったプレゼントを公開「何があっても4人を一生大切にするよ」
辻希美、長女との2ショットを公開し「完全に身長抜かれてるねぇ笑」
辻希美、息子達が喜んだお土産を紹介「私もイライラした時に借りよう!!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ