辻希美、寝返りデビューした三男の“自慢げなお顔”を公開「こりゃ目が離せなくなるなぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、寝返りデビューした三男の“自慢げなお顔”を公開「こりゃ目が離せなくなるなぁ」

5月22日(水) 17:02

俳優の杉浦太陽と、妻でタレントの辻希美が21日にそれぞれのアメブロを更新。生後5か月の三男・幸空(こあ)くんが寝返り出来るようになったことを報告した。

この日杉浦は、「オムツ替えしようとしたら…おっ…おぉ~~!!!コアしゃん!!!寝返り出来た~~」と興奮気味に、寝返りをする幸空くんの動画を公開。「凄いよコアしゃん!!!みんな感動~~」と感激した様子でつづった。

辻もブログで「幸空しゃん自分の力だけで寝返りがでーきーまーしーたぁー」と嬉しそうに報告。家族全員で寝返りデビューの瞬間をみたといい、「もぉ~感動感動感動」「こりゃ目が離せなくなるなぁ」とコメント。幸空くんの“自慢げなお顔”を公開し、「はぁ~本当に寝返りデビューが見れて良かったぁ~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「コアが寝返り出来た~!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「寝返り!!!!!!!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽との変顔を公開し「まぢブッス…」
杉浦太陽、妻・辻希美から突然のプレゼント「さすがノン ありがとう!!」
辻希美、冷蔵庫にある物で簡単に作った夕食を公開「セイアが洗い物をしてくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ