辻希美、冷蔵庫にある物で簡単に作った夕食を公開「セイアが洗い物をしてくれました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、冷蔵庫にある物で簡単に作った夕食を公開「セイアが洗い物をしてくれました」

5月15日(水) 17:00

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。冷蔵庫にある物で簡単に作った夕飯を公開した。

この日辻は「夕飯は冷蔵庫にある物で簡単に」と夕食の写真を公開。「そして…今日は食べ終わったお皿を青空が綺麗に洗ってくれましたぁ」と長男の青空(せいあ)くんが皿を洗っている写真を公開、「A型の几帳面な青空はまぁ~綺麗に洗ってくれて ママは助かったよぉ~せい~ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

また同日ブログを更新した夫で俳優の杉浦太陽は「晩御飯の後片付けしてたら…「俺がやりたい~~!!」なんと、セイアが洗い物をしてくれました」と青空くんが皿を洗っている写真を公開。「綺麗好きなのでピカピカに セイア、ありがとう!!!!」と感謝の言葉をつづった。さらに青空くんは「いつも、こんなに大変なんだね~」と話したようで「セイアが家事の手伝いで新たな発見…」と感動し「でも、楽しかったそうで 次も…期待してるぞw」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「お手伝い」(辻希美オフィシャルブログ)
「セイアのお手伝い」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、“沢山買った”ダイソーのコスメ「パッケージもお洒落で感動」
辻希美、“母の日”にもらったプレゼントを公開「何があっても4人を一生大切にするよ」
辻希美、長女との2ショットを公開し「完全に身長抜かれてるねぇ笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ