Amebaニュース

辻希美、日焼けを止め塗り忘れ“反省”「ヤバイ めっちゃ痛い」

6月23日(日) 16:39

タレントの辻希美が22日に更新した自身のアメブロで、日焼けした腕の写真を公開した。

この日、辻は「昨夜はこの方達と釣り をして」と夫で俳優の杉浦太陽らとの集合写真を公開。朝から夕方まで日差しを浴びていたといい「体力も日焼けもヤバめでした…」「日焼けがヤバイ めっちゃ痛い」とコメントし日焼けした腕の写真を公開。

続けて「首の後ろと肘から下がジリジリ お風呂も痛いし、幸空抱っこも痛いしカバン持っても痛いし…右手はルアー沢山投げたから筋肉痛 笑笑」とつらい状況を明かし「日焼けに関しては日焼け止め塗り忘れた事にまじ反省…」と反省をつづった。

さらに、「今日の天気はガラリと変わって雨 の中、、、今日は昊空の歯医者があり 歯医者行って、買い物行って!!!!!!」と忙しかったようで、「雨の日幸空を抱っこしてmen's引き連れての外出は本当にヘトヘトになるー 私びっしょびょ」(原文ママ)と苦笑いした様子でつづった。

【関連記事】
「はぁ~やっと一息??」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、杉浦太陽との入籍記念日に“踊ってみた”動画を公開「一生懸命練習しました!」
矢口真里、自身の手料理の“特徴”を明かす「普通にうまそう」「最高の才能」の声
加護亜依、交代で熱を出す子ども達「二人とも復活してくれてよかったぁ」
道重さゆみ、5年前のオフショットを公開「楽しみにしててね!?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ