杉浦太陽、妻・辻希美に付けられた物「俺の側には、いつもノンが一緒だw」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美に付けられた物「俺の側には、いつもノンが一緒だw」

6月20日(木) 16:29

俳優の杉浦太陽が20日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美がバッグに付けた物を紹介した。

この日杉浦は「名古屋に来ております!」と明かし「父の日にプレゼントしてもらったバック…には…ノンが付いてますwww」(原文ママ)と辻からプレゼントされたバッグに付いている、辻の写真を使ったファンクラブイベント用オリジナルグッズのキーホルダーの写真を公開。

「「ちゃんと付けててね」っと、ノンがつけた辻ちゃんストラップwww」とのことで「存在感ありすぎやろ~」とツッコミ。「バースデー記念に作ったそうで ちなみに…立ちますwww」とキーホルダーを机に立たせた写真も公開、「俺の側には、いつもノンが一緒だw」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「いつもノンが一緒だwww」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を“ケーキ姿”でお祝い「念入りに計画していたサプライズ!」
辻希美、夫・杉浦太陽へ子ども達が父の日プレゼント「皆パパが大好き」
杉浦太陽、父の日の贈り物に感激「愛してるの言葉でいっぱいだよ」
杉浦太陽『ぐるナイ』夫婦対抗おんぶゴチ企画への出演を報告「がっつりヘロヘロになりましたw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ