辻希美、夫・杉浦太陽へ子ども達が父の日プレゼント「皆パパが大好き」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽へ子ども達が父の日プレゼント「皆パパが大好き」

6月17日(月) 15:13

タレントの辻希美が16日に更新した自身のアメブロで、子ども達が夫で俳優の杉浦太陽へ父の日のプレゼントを贈ったことを報告した。

この日、「今日は父の日ですね」と書き出した辻は、杉浦が朝から仕事があるため、昨夜子ども達から「ありがとう」の気持ちを込めメッセージカードなどをプレゼントしたといい、子ども達が杉浦に抱き着いている写真を公開。

続けて「子ども達が一生懸命描いた色紙」を公開し「希空からはサンダル 青空からはお仕事バッグ 昊空からは携帯ケース をプレゼント しました」と子ども達それぞれからプレゼントがあったことを明かした。

「1日早い父の日でしたが、、、たぁくん凄く喜んでくれて良かったです」と嬉しそうにつづり家族ショットを公開。「皆パパが大好き いつもお仕事頑張ってくれて いつも家族を第一に考えてくれて 本当に本当にありがとう」と杉浦への感謝をつづった。

さらに「これからも子ども達の為にも、私の為にも?笑 健康にだけは気をつけて元気でカッコイイ パパで居てね 大好きだよーっ」とハートマークいっぱいにつづった。

また、同日杉浦もブログを更新しており、「昨夜サプライズでプレゼントをもらいました~」「完全に頭になかったので、これはビックリしたよ~~!! 色紙にメッセージまで書いてくれて…」と嬉しそうに報告。「泣いちゃうよ…のあ、せいあ、そら、こあ パパをパパにしてくれてありがとう!!もう、愛してるの言葉でいっぱいだよ」と感謝の言葉をつづっていた。

【関連記事】
「父の日」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、父の日の贈り物に感激「愛してるの言葉でいっぱいだよ」
杉浦太陽『ぐるナイ』夫婦対抗おんぶゴチ企画への出演を報告「がっつりヘロヘロになりましたw」
辻希美、夫・杉浦太陽の言葉がきっかけで変えたヘアアレンジ「編み込み2つ団子」
杉浦太陽&辻希美、クオリティ上がった長女のパン作り「本当に美味しいのよ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ