杉浦太陽&辻希美、クオリティ上がった長女のパン作り「本当に美味しいのよ!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽&辻希美、クオリティ上がった長女のパン作り「本当に美味しいのよ!」

6月11日(火) 18:21

俳優の杉浦太陽が10日にアメブロを更新。長女の希空(のあ)ちゃんのパンを焼く腕が上がっていることを明かした。

これまでも度々希空ちゃんが家でパンを焼く様子を公開してきた杉浦。この日は「土曜日、日曜日と、連続して!23時間発酵させるパン ノアが焼き上げました~~」と焼き上がったパンの写真を公開、「いや~。クオリティが上がってます!!!!」と明かした。

また「焼きたてのパンの美味しさは、たまらんね 同じパンでも、切れ込みを入れるのと入れないとで、また食感が違う!!このカリッとした焼き上げ…ふわっと。もちっとしたパン お見事っ!!」と出来上がりを絶賛した。

前日の9日には妻でタレントの辻希美もブログを更新、「昨日と今日2日連続で希空が私の大好きな23時間かけて作り上げるパンを焼いてくれました」と焼き上がったパンの写真を公開し、「これがね 本当に美味しいのよ!!!!!!!!まじで美味しいの!!!!!!!!」と絶賛。

「外カリッカリで中モッチモチで私が大好きなやつ」とのことで「今まで食べたパンの中で一番好きなパンが、この希空のパン 2日連続で食べれて本当幸せ 希空ありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノアのパン」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「希空ベーカリー」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、三男の“完全にママ似”な表情を公開「たまらん」
杉浦太陽&辻希美、三男のハーフバースデーケーキを公開「母の愛が炸裂です」
辻希美、昼夜で別人すぎる三男の顔「たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ