杉浦太陽『ぐるナイ』夫婦対抗おんぶゴチ企画への出演を報告「がっつりヘロヘロになりましたw」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽『ぐるナイ』夫婦対抗おんぶゴチ企画への出演を報告「がっつりヘロヘロになりましたw」

6月14日(金) 17:27

俳優の杉浦太陽が、13日に更新した自身のアメブロで、同日放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演した際の様子をつづった。

この日の同番組では、妻をおんぶしている間は豪華なビュッフェ&欲しい家電が全てタダで、下ろしてしまうと自腹になるという新企画『夫婦対抗おんぶゴチ』を放送。

今回、杉浦は妻でタレントの辻希美とともに参加。タレントのアレクサンダー&川崎希夫妻、俳優の森渉&声優・タレントの金田朋子夫妻らとバトルを繰り広げていた。

この日のブログで杉浦は、「今夜は夫婦で、ぐるナイ!!いつまで妻をおんぶ出来るか対決!!」と報告。

「楽屋では、マッタリしてましたが…」「がっつりヘロヘロになりましたw」というコメントを添え、2人で並んで座っている写真と、辻をおんぶし、疲れきった様子の写真を公開した。

【関連記事】
「今夜は夫婦でぐるナイ!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美の手料理を絶賛「ノン、凄~いっ」
辻希美、昼夜で別人すぎる三男の顔「たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリ」
辻希美、夫・杉浦太陽との変顔を公開し「まぢブッス…」
杉浦太陽、妻・辻希美から突然のプレゼント「さすがノン ありがとう!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ