LiLiCo、石原さとみら『Heaven?』チームとの集合写真「一枚撮ってもらっちゃった」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、石原さとみら『Heaven?』チームとの集合写真「一枚撮ってもらっちゃった」

7月24日(水) 18:27

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが23日に更新した自身のアメブロで、火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)へ出演した際のエピソードを明かした。

この日、LiLiCoは23日に放送された同ドラマの第3話に「インタビュアー役」で出演したことを報告。「わたしの大好きな.....台本無し!!」「全てアドリブ」だったと明かし、「監督からの状況説明だけで演じる 自分がどんな言葉を発するか、どれだけ想像力があるか.....勝負」と説明した。

LiLiCoはドラマ内で「監督を演じる六平直政さんと15分に渡ってすらすらとインタビュー!!」と明かし、「たぶん数秒しか映らないと思うけど まぁー楽しかった」「六平直政さん、素晴らしい」とコメント。「さぁ、どう映るかは全くわからないから、自分で見るのもドキドキ」と期待を寄せた。

続けて、「石原さとみさん、福士蒼汰さんと志尊淳さんが王様のブランチに来たとき、わたしはミーティング部屋に乱入」と明かし、「一枚撮ってもらっちゃった」と4ショットを公開。「ありがとうございます」と感謝を述べた。

【関連記事】
「HEAVEN~ご苦楽レストラン」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“そっくりアプリ”の結果に猛ツッコミ「いやいや、違うでしょ」
LiLiCo、夫・小田井涼平から刺激を受け一緒に運動「だらだらしようと思ったけど」
矢田亜希子、反町隆史と約16年ぶりに共演「本当に、とても嬉しかったです」
片岡鶴太郎『警視庁ゼロ係』“酒乱”のシーンの撮影に臨み「あっ!目が据わった!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ