LiLiCo、地方での仕事続きの夫と2ショット「数時間しか一緒にいられなくても」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、地方での仕事続きの夫と2ショット「数時間しか一緒にいられなくても」

9月3日(火) 17:25

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが1日、自身のアメブロを更新。大切にしている夫との時間についてつづった。

この日LiLiCoは、「時間を大切に」というタイトルでブログを更新。「地方にほぼ行きっぱなしの主人 3日いなくて、深夜帰り、一泊は家、そしてまた朝早くから地方へ移動」と地方での仕事が続き、夫がなかなか家にいられないことを明かすも「仕事があるって本当にありがたいこと」と前向きにコメントした。

続けて「数時間しか一緒にいられなくても、多少 眠いときもあるけど、お話する時間が大切!!」と夫と肩を寄せ合った2ショットや、「シンプルだけど、少しテーブルセッティングに気をつかうだけで気分が違う」と、セッティングしたテーブルの写真を公開した。

【関連記事】
「時間を大切に」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫婦で入れ歯をした写真を公開「照明が不気味に当たってるから余計に変」
LiLiCo、設楽統からのお土産を絶賛「渡し方がセクシー」
LiLiCo『王様のブランチ』メンバーでBBQをするも「信じられないくらい強い西陽」
LiLiCo、“ハズキルーペ”姿で東京タワーの模型を制作「集中したのは久しぶり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ