LiLiCo、設楽統からのお土産を絶賛「渡し方がセクシー」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、設楽統からのお土産を絶賛「渡し方がセクシー」

8月27日(火) 16:15

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが26日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統からのお土産を公開した。

この日、LiLiCoは「一週間はノンストップから!!」と情報エンターテインメント番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演したことを報告。「年に一回の設楽統さんのお休みが先週だったね」と述べ、ここ数年にわたり休み明けの設楽からに口紅のお土産をもらっていることを説明。「なんだか今日、出掛ける前から期待しちゃった(笑)」と設楽からのお土産に期待を寄せていたことを明かした。

続けてLiLiCoは「嬉しいことにリップいただきました」と報告し、「で、また渡し方がセクシー 勢い良く来て、わりと近い位置から手にハイッって」と設楽の仕草にも言及し「これがまた毎年たまらない!! 惚れてまうやろ~」と絶賛。「今、思い出してるだけで笑顔になる」「あ~この設楽さん好き~」と設楽との2ショットも公開した。

これまでは「CHANELのリップだった」とするも、「今年はなんと!!GUCCI」とリップの写真とともに報告。「初めて見た これ日本にまだ無いって」と喜びをつづり、「大切に使いまくるぞっ あーテンションあがった」と嬉しそうに述べた。

【関連記事】
「期待しまくりりこ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo『王様のブランチ』メンバーでBBQをするも「信じられないくらい強い西陽」
LiLiCo、“ハズキルーペ”姿で東京タワーの模型を制作「集中したのは久しぶり」
アレク、妻・川崎希の誕生日プレゼントを公開「のんちゃんにぴったり」
武田久美子、娘が貰ったティファニーのアクセサリーを公開「最高に似合う年齢」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ