武田久美子、娘が貰ったティファニーのアクセサリーを公開「最高に似合う年齢」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘が貰ったティファニーのアクセサリーを公開「最高に似合う年齢」

8月15日(木) 15:25

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が14日に自身のアメブロを更新。娘のソフィアちゃんがハイスクール卒業祝いに貰ったティファニーのギフトを公開した。

この日、武田は「娘の新しいティファニー」というタイトルでブログを更新。「遅くなってもうれしい ハイスクール卒業の私の友人からのギフト」と、ピンクのハート型チャームの写真を公開。「今最高に似合う年齢だと思います」とプレゼントを手にする娘の写真も紹介した。

ソフィアちゃんについて「日本でもこちらでも皆様から愛されて、本当にラッキーな子です!」と述べ、「ちなみにこの写真で彼女がしているシルバーのオープンハートは同じ人に3歳の誕生日に頂いたモノ」「お揃いのピアスは私がニューヨークで買ったあげたもの」と説明し、「やっぱりいいものはずっと残りますね!」とつづった。

続けて、レストランの壁に飾ってあったという、イタリアの女優であるソフィア・ローレンの写真を公開。「ふと思い返したら娘の名前はこの美人女優さんのインスピレーションでした」と明かした。

この投稿に「ソフィアちゃんティファニーが似合うお年頃ですよね!」「髪型もメイクも合ってて自分らしく個性を出せるのがいいなぁ」「ソフィアちゃんのお名前はソフィアローレンからでしたか!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の新しいティファニー」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子「大きな声では言いたくない」51歳の誕生日を迎える
武田久美子、娘と原宿でタピオカ入りのアイスを堪能「黒蜜とタピオカが絶妙なコンビでした~!!!」
料理研究家・桜井奈々、子連れ新幹線移動の反省点を明かす「やっぱり、、必要でした」
デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ