武田久美子、娘と原宿でタピオカ入りのアイスを堪能「黒蜜とタピオカが絶妙なコンビでした~!!!」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘と原宿でタピオカ入りのアイスを堪能「黒蜜とタピオカが絶妙なコンビでした~!!!」

7月26日(金) 21:01

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が25日に更新した自身のアメブロで、娘と原宿でアイスを食べたことを報告した。

現在日本に帰国中の武田はこの日、「原宿アイス」というタイトルでブログを更新。「日本に来て今年の夏の本格的暑さ体験中です!!」と手に持ったアイスの写真を公開。「暑いときにはアイスがおいしい」とコメントし、「竹下通りでソフィアとシェアして食べた」と明かした。

武田は「タピオカスノーアイス 黒蜜とタピオカが絶妙なコンビでした~!!!」と堪能した様子で、自身と店先を撮影した写真を公開して締めくくった。

この更新にファンからは「帰国されてたんですね 暑いのでアイスがおいしいですよね 日本の夏を楽しんで下さい」「久美子さんソフィアちゃん親子が並んで歩いてたらスタイルバツグンすぎて目立っちゃいますね」「今はアイスやかき氷にタピオカが流行りなのですね。原宿は相変わらず、熱気がありますね。」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「原宿アイス」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、子どもと男性に加工した姿を公開に「お茶目!!」「とんだ男前」の声
武田久美子、娘とお揃いの髪型を披露「本当にそっくり」「仲良し親子」の声
武田久美子、家族で行った“幻想的で素敵”な場所「本当に艶やかでした!」
武田久美子、江の島で立ち寄った店「可愛い貝殻たち見つけました~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ