武田久美子、娘とお揃いの髪型を披露「本当にそっくり」「仲良し親子」の声

※ 武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘とお揃いの髪型を披露「本当にそっくり」「仲良し親子」の声

7月24日(水) 16:28

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が23日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアちゃんとお揃いの髪型になったことを報告した。

この日、武田は「娘とお揃いのヘアカットになりました~!」と写真とともに報告。「ヘアスタイリストが同じなのでお揃いでとオーダーしていなくても同じスタイルになりました」と説明。

娘とは毛量と髪質が「全く同じらしく」と明かし、「カラーが同じだったら見分けがつかないようです」とコメント。30年来の付き合いだという美容師夫婦と娘との集合写真を公開して締めくくった。

この投稿に「もう本当にそっくりですね!最初の後ろ姿の写真はソフィアちゃんが久美子さんかと思いました」「お揃いのヘアスタイルとっても素敵です」「お揃いのヘアスタイルだなんてホント仲良し親子ですね~」「親子でこのヘアスタイルができるのはママが若い証拠ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お揃いのヘアカット」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、家族で行った“幻想的で素敵”な場所「本当に艶やかでした!」
武田久美子、江の島で立ち寄った店「可愛い貝殻たち見つけました~!」
矢田亜希子、反町隆史と約16年ぶりに共演「本当に、とても嬉しかったです」
藤原紀香、夫・片岡愛之助の代わりに読む祝辞「心をこめて毛筆で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ