武田久美子、家族で行った“幻想的で素敵”な場所「本当に艶やかでした!」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、家族で行った“幻想的で素敵”な場所「本当に艶やかでした!」

7月22日(月) 17:30

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が17日と21日に自身のアメブロを更新。『ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム 2019 ~江戸・金魚の涼~&ナイトアクアリウム』に行ってきたことを明かした。

同展示会は東京・日本橋三井ホールで7月5日から9月23日の期間に開催されているもので、“江戸・金魚の涼”をテーマに、江戸時代の花街に彷徨いこんだかのような非日常的な“涼”の世界を展開するというもの。

4日のブログで娘を連れて日本に帰国することを明かしていた武田は17日に「家族とアートアクアリウムに行って来ました!たくさんの幻想的な金魚たち。。Lightingも神秘的でとっても素敵な空間でした~!」と巨大な金魚の水槽を公開、「これは1番大きな水槽でしたが本当に大小様々な水槽の中にきれいな金魚が泳いでいましたよ!」と紹介。

また21日のブログでも振り返り、「アクアリウムの最後の方に見入ってしまったバスルーム!」と浴槽が金魚の水槽になっている展示を紹介、「とっても幻想的で素敵でした。一度でいいから体験してみたい気持ちになりました。。。」と感激した様子でつづり、「天井にも金魚たち 本当に艶やかでした!」と天井の写真や展示物の写真を公開、「もう一度今度は夜に行ってみたい所でした!!!」と自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に神秘的で不思議な空間ですね」「優雅な雰囲気がとても似てますよ!」「幻想的で心身ともに癒されそう」「こういった幻想的な世界や照明で人魚姫みたいなお姿も似合います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アートアクアリウムに行って来た!」(武田久美子オフィシャルブログ)
「幻想的なお風呂」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、江の島で立ち寄った店「可愛い貝殻たち見つけました~!」
武田久美子、娘と日本を満喫「ブログをあげられなくてごめんなさいね!!」
武田久美子、16歳の娘と“大喧嘩”「アレとコレを用意しろと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ