武田久美子、江の島で立ち寄った店「可愛い貝殻たち見つけました~!」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、江の島で立ち寄った店「可愛い貝殻たち見つけました~!」

7月16日(火) 17:55

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が14日に自身のアメブロを更新。友人と湘南海岸にある人気の観光地・江の島へ出かけたことを報告した。

4日のブログで娘を連れて日本に帰国することを明かしていた武田。この日は「友人たちと江の島にて!インスタ用のペイントの前でスナップ撮りしました~」と写真を公開、「梅雨明けが待ち遠しいです!!!」とつづった。また「江の島のギフトショップにて可愛い貝殻たち見つけました~!」と様々な貝殻の商品を公開しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「貝殻の船にのれん可愛いらしくて素敵ですね~」「久美子さん=シェル!ですね」「久美ちゃんのためのお店と言っても過言ではないですね(笑)」「貝殻と言えば、久美子さまですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「江の島にて」(武田久美子オフィシャルブログ)
「貝殻ストア」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘と日本を満喫「ブログをあげられなくてごめんなさいね!!」
武田久美子、16歳の娘と“大喧嘩”「アレとコレを用意しろと」
武田久美子、連日娘が彼氏とデートへ「迷惑ですよー。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ