武田久美子、16歳の娘と“大喧嘩”「アレとコレを用意しろと」

※武田久美子オフィシャルブログ・ヘッダー

武田久美子、16歳の娘と“大喧嘩”「アレとコレを用意しろと」

7月1日(月) 16:31

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が30日に自身のアメブロを更新。16歳の娘・ソフィアちゃんと喧嘩したというエピソードを明かした。

この日、「順番待ちの先頭に立っているのがうちの娘!やっとDMV にやって来ました~!!」とソフィアちゃんがカウンターの前に並んでいる写真を公開。ソフィアちゃんの運転免許取得のために試験場を訪れた様子。

武田は「バタバタで決めてきたので書類が全部そろっているか不安だった」と明かすも、ソフィアちゃんについて「昨日も夜中ギリギリまで遊んでいて朝になって アレとコレを用意しろと当たり前目線で言われて 大喧嘩!」といい、「親として用意するのはいつの時でも当然だそうで。。。完全に地球が彼女自身の中で回っています~」(原文ママ)と揉めた様子をつづった。

さらに「怒っていたので とりあえずペーパーテストを1回で通らなかったら次は 当分ないかなぁ~と言ってやりました」というも、「勉強だけは割と出来る家の子は見事パスしていました~」「本免許がもらえるまではあと6ヶ月後です」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「久美子さんはたいへんでしょうが、なんか微笑ましくなってきました」「甘えられる内は甘えても良いと思います」「親の心子知らず、は日本だけでなくアメリカのお嬢さんにも当てはまるんですね」「一発合格は素晴らしいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「drivers license」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、連日娘が彼氏とデートへ「迷惑ですよー。。。」
武田久美子、娘の卒業記念品を公開「いろんなデザインをオーダーする予定です!」
武田久美子、娘・ソフィアちゃんの懐かしい写真を公開「まだバレエとスケートを週6日両立していた頃」
武田久美子、家に迎えに来た“16歳のドライバー”「運転歴1週間」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ