武田久美子、連日娘が彼氏とデートへ「迷惑ですよー。。。」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、連日娘が彼氏とデートへ「迷惑ですよー。。。」

6月30日(日) 15:10

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が29日に自身のアメブロを更新。娘のソフィアちゃんが彼氏と連日デートに出かけていることをつづった。

武田は「ここのところほぼ毎日、娘は彼氏とデート」と明かし、「両方の親が交代で2人にうまく使われています。。。やることいっぱいあるのに、 何回もの送り迎えで何も事が前に進まず、迷惑ですよー。。。」と心情を吐露。「本人たちは何も考えてないですからね! 人生で最も楽しい時なんでしょうね!」とコメントした。

続けて3人での食事で食べたサンドイッチの写真を公開し、「この長ーいサンドイッチは彼氏の。1本食べちゃうのが凄いですー。」「私たちはこのようなツナサンドイッチ 女子バージョンですね 満足の表情です!!!」とソフィアちゃんの写真を公開した。

この投稿に読者からは「炭水化物ガッツリ食べてしまうのも若さですね(笑)うらやましい!!」「ソフィアちゃん、夏休み満喫してますね」「親御さんの送迎っていうところがなんとも微笑ましいじゃないですか。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「フランスパン1本のサンドイッチ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘の卒業記念品を公開「いろんなデザインをオーダーする予定です!」
武田久美子、娘・ソフィアちゃんの懐かしい写真を公開「まだバレエとスケートを週6日両立していた頃」
武田久美子、家に迎えに来た“16歳のドライバー”「運転歴1週間」
武田久美子、娘が卒業パーティーで“これだけは絶対”とオーダーした物
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ