武田久美子、娘・ソフィアちゃんの懐かしい写真を公開「まだバレエとスケートを週6日両立していた頃」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘・ソフィアちゃんの懐かしい写真を公開「まだバレエとスケートを週6日両立していた頃」

6月23日(日) 16:55

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が22日に自身のアメブロを更新。現在16歳の娘・ソフィアちゃんの過去の写真を公開した。

「昨日アメブロの画面をいじっていたら2年前のあなたのブログをリブログしてみましょう!と出て来たので、それではもっとさかのぼって3年4年前の写真とアルバム保存の写真をさかのぼったら完全にハマってしまい」と過去の写真を見て懐かしくなった様子。

「これは5 年前の写真でしょうか?」とソフィアちゃんの過去の写真を公開。「まだバレエとスケートを週6日両立していた頃です。」と説明し「モンチッチみたいで可愛かった~」と目を細めた。

「3年前」だという縄跳びをしている写真も公開し「今はストップしてしまっているフィギアスケート 私は今でも再開してくれたら応援するんですけれど。。。暑い日でした!!!」(原文ママ)と振り返った。

【関連記事】
「3,4,5 年前の6月」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、家に迎えに来た“16歳のドライバー”「運転歴1週間」
武田久美子、娘が卒業パーティーで“これだけは絶対”とオーダーした物
武田久美子、元夫と娘との3ショットを公開「久しぶりの登場!」
武田久美子、娘が飛び級でハイスクールを卒業「名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ