武田久美子、娘が飛び級でハイスクールを卒業「名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかった」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘が飛び級でハイスクールを卒業「名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかった」

6月16日(日) 15:46

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が15日に更新した自身のアメブロで、16歳の娘・ソフィアちゃんが1学年飛び級しハイスクールを卒業したことを報告した。

この日、武田は「ハイスクール卒業」というタイトルでブログを更新。アカデミック・ドレス姿のソフィアちゃんとの2ショットを公開し、「1学年飛び級してたった16歳でアメリカのハイスクール 卒業しましたー!」と喜びの報告。

「1000人近い卒業生の中、名前を呼ばれるまでは私もあまり確信なかったほどです」と本音を述べ、卒業式後は「卒業パーティーとゲストのテイクケアで大変です!」と忙しい様子を明かした。「また明日にでもお伝えしますね!!!」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「卒業おめでとうございますソフィアちゃん、頑張りましたねー!」「お二人ともキュート!ステキな写真です!」「久美子さんの嬉しそうな優しい笑顔に嬉しくなりました」「飛び級なんてほんとに素晴らしい、これからが楽しみです!!!」「続きのブログを楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハイスクール卒業」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、本当に辛い親の役目を明かす「こき使われています。。。」
武田久美子、ホムパにMyスリッパを持参する理由「重宝してるダイソー」
武田久美子、16歳の娘との初ペアネイル公開「私が真似したようなものなのですが」
武田久美子、娘のドレス姿に感嘆「これがアメリカのリアリティーです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ