武田久美子、本当に辛い親の役目を明かす「こき使われています。。。」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、本当に辛い親の役目を明かす「こき使われています。。。」

6月12日(水) 17:46

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、11日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアちゃんを送り迎えする苦労をつづった。

この日、武田は「まだ週頭なのにもう運転手としてこき使われています。。。」とソフィアちゃんの送り迎えに奔走していることを報告。「いくらアメリカでは子供が車を持つまでは親の役目とは言え本当に辛いですよ!」と本音を述べた。

武田は「今日も彼女のお友達の卒業パーティーに呼ばれて民家をぐるぐる…」と明かし、「GPSもたまにあてにならないのです。そこで風船を見つけてやっと到着です~!」と苦労して到着したことを説明。

「今日はまだ明るかったからマシですが、夜なんか住宅街は真っ暗で怖いんですよー!」と風景写真とともに訴え、「GPSがなかったら此処はどこ?って感じの場所も不安なくガンガン走っていけるのはGoogle マップのおかげです!!!」と感謝を述べた。

この投稿に「今日もソフィアちゃんの運転手お疲れ様でした」「大変だと思いますが頑張って下さい」「いつもキラキラしている久美子さんがたま~に愚痴っちゃう所も素敵」「夜道の運転などは気をつけて下さいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「良かった目印」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、ホムパにMyスリッパを持参する理由「重宝してるダイソー」
武田久美子、16歳の娘との初ペアネイル公開「私が真似したようなものなのですが」
水嶋ヒロ、おませになる予感がする娘「わたしかわいい?」
森渉、ひとりっ子の娘・千笑ちゃんの行動に「お姉さんみたいな感覚が芽生えてきたのかな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ