武田久美子、ホムパにMyスリッパを持参する理由「重宝してるダイソー」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、ホムパにMyスリッパを持参する理由「重宝してるダイソー」

6月11日(火) 15:35

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、10日に自身のアメブロを更新。ホームパーティーにスリッパを持参する理由をつづった。

武田は「ホームパーティーに持参したmyスリッパ!私はどうしても新品のスリッパしか履けないのです。。。」と自身のスリッパへのこだわりをつづり、スリッパ姿の写真を公開。武田によれば、「アメリカの家はみんな土足」だが、「日本人の奥様の家はほぼ100%靴脱ぎ」「なのでスリッパを持参しています!」とコメント。

続けて、武田はお気に入りだというダイソーの“洗えるスリッパ”を紹介。「お宅に行ってみたらみんながスリッパを履いてるんです!!なんでこんなにスリッパがたくさんあるの?って聞いたら、私と同じくダイソーでたくさん買ってきたんですって!こちらでも重宝してるダイソーです。」とアメリカでも「ダイソー」商品が人気であることを明かし、ブログを締めくくった。

これに対し、「白いスリッパが似合っていて可愛いらしいです。素敵です!」「久美子さんが履くとおしゃれ感が漂います」などの称賛の声や、「私もDAISOのスリッパは重宝してます」「ダイソースリッパ沢山買い込んでます」など、共感の声が寄せられている。

【関連記事】
「持参したスリッパー」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、16歳の娘との初ペアネイル公開「私が真似したようなものなのですが」
武田久美子、常備している“缶詰”を紹介「加工物は好きではないのですが、、」
武田久美子、娘のドレス姿に感嘆「これがアメリカのリアリティーです」
武田久美子、友人に“オバちゃんぽくなった”と言われたエピソードを披露「失礼しちゃいます(笑)!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ