Amebaニュース

武田久美子、友人に“オバちゃんぽくなった”と言われたエピソードを披露「失礼しちゃいます(笑)!!!」

5月21日(火) 18:34

女優の武田久美子が、20日に更新したアメブロで、「オバちゃんぽくなった」と言われたというエピソードをつづった。

「先ほど車の中で大爆笑!!」と切り出した武田。友人を乗せて車を運転していたようで、信号待ちの時、友人に何気なく「キャンディーいる?」と聞いたのだという。

武田は「なんて言われたと思いますか??」と続け、「飴くれるなんて、久美ちゃんもオバちゃんぽくなったなぁーー ですって! 運転手しているのに失礼しちゃいます(笑)!!!」と明かし、友人とのお茶目なやりとりを紹介した。

この投稿に読者からは、「仲良しさんで羨ましい。車内の楽しい雰囲気が伝わってきます」「久美子さんにそんなこと言えるご友人すごいです!笑笑」「朝から大爆笑」「久美ちゃんはオバちゃんでは全くないので御安心下さいませ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「飴でオバちゃん!?」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、行かなければ良かった外食「もったいなかったです。。」
武田久美子、娘が“何かに似ている”と言われ「親子してフリーズしました~(笑)」
武田久美子、海外でのママ友事情を語る「遠い親戚よりも近くにいる友人」
武田久美子、離婚した夫と娘の学校行事で会い3ショット「隣に居ても何とも思わなくなりました~!!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ