武田久美子、海外でのママ友事情を語る「遠い親戚よりも近くにいる友人」

※武田久美子オフィシャルブログ・ヘッダー

武田久美子、海外でのママ友事情を語る「遠い親戚よりも近くにいる友人」

5月8日(水) 18:09

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が7日に自身のアメブロを更新。読者からの質問に回答し、海外でのママ友事情について述べた。

武田はこの日、ブログで読者からの質問を紹介し、「洋服やコスメを処分する基準」については、「3年以上1度も着なかった洋服」や「ファンデーションが分離していたり、リップスティックが油っぽい匂いがするなって思うと処分します!」と回答。

続けて、「外国に住むママさん達とのお付き合い」については「わたしは遠い親戚よりも近くにいる友人の方が特に外国に住んでいる以上とっても力になってくれると思います」とコメント。さらに、「もしそんなに親しくなりたくないな?って思う親子が居たとしても大した事はありません。大丈夫です。永遠には同じ学校や同じクラスにはなりませんから!」と自身の考えをつづった。

また、「たるませない秘密」という質問については「ひたすらバレエレッスンと引き締め効果の高いボディーローションをシャワーの後に惜しみなく与える事!」とコメント。 自身が出演した大ヒット映画『翔んで埼玉』を見た感想については「ちょうど日本に行った際に試写会で観れました~。映像美が美しい飛び抜けたコメディーでとってもエンジョイしました!」と報告した。

この投稿に「質問に応えて下さってありがとうございます。 メチャクチャ嬉しいです!」「久美子さんのサバサバした性格が好きです。私も海外で色々ありますが見習ってがんばります!」「この様なチャンス、またあると嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「違うタイプのフレンチカラー」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘にセクシーなドレスの着こなし方を伝授「値段じゃなくって」
武田久美子、“武田流の掃除方法”紹介に「ナイスアイデア」の声
生田智子、夫・ゴン中山と遭遇し驚き「約束していないのに」
ともさかりえ、演出家からの“ダメ出し”明かす「出やすい体質なのだろうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ