武田久美子、娘にセクシーなドレスの着こなし方を伝授「値段じゃなくって」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘にセクシーなドレスの着こなし方を伝授「値段じゃなくって」

5月6日(月) 16:22

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が5日、自身のアメブロを更新。16歳の娘・ソフィアちゃんのスリット入りのドレス姿を公開した。

この日武田は、「昨日オンラインで届いたばかりのドレス 早速オートレーションに出向きましたー!」とドレスのお直しをしたことを報告。ドレスを着たソフィアちゃんの写真を公開した。

武田は「娘にも教えたのですが、ドレスは値段じゃなくっていかにボディーにフィットしているかが勝負!!」といい、「全体的にあちこち直しを入れたのでドレス代と同じ位お直し代を取られましたが仕方がないですね」と明かした。

また、「本人も調子に乗ってスリットをもっと深く入れてくれとか勝手にオーダーしていました。。。」と、その時のソフィアちゃんの様子もつづり、ドレスのお直しについては「とってもベテランなオーターだと確信しました。出来上がりが楽しみです!」と期待している様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「よく似合ってますよ~」「ソフィアちゃんも嬉しそう」「仕上がりが楽しみですね」「このドレス本当に素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ドレスのお直し」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、“武田流の掃除方法”紹介に「ナイスアイデア」の声
武田久美子、学校で髪を褒められた娘「とても満足げでイイですねーー!」
武田久美子、16歳の娘が美容院でかけたお金に驚愕「私には考えられないお値段。。。」
武田久美子、娘の高校のプロム用ドレス選びに驚き「ちょっと考えられないです!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ