武田久美子、学校で髪を褒められた娘「とても満足げでイイですねーー!」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、学校で髪を褒められた娘「とても満足げでイイですねーー!」

4月30日(火) 18:33

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、30日に自身のアメブロを更新。16歳の娘・ソフィアちゃんのヘアーサロンに行った後のエピソードをつづった。

28日にソフィアちゃんの「アッシュ系ブロンドのへアカラーをやってみたい」という娘の希望を叶えるためにヘアーサロンに連れて行ったという武田。「もともとダークな髪の毛から ここまでの綺麗ハイライティングブレンド&アンブレーアッシュにもっていくには、5時間かかりました」と報告し、「私には考えられないお値段。。。$545」と、代金が545ドルだったことを明かしていた。

この日は「学校から帰ってきた娘に皆んなからなんて言われた?」(原文ママ)と尋ねたところ、「みんなにカッコいいって言われた」という答えが返ってきたとのことで「よかったね!」と言葉をかけた。

続けて武田が「ブログで見てくれた方々も似合ってるって沢山のコメントを頂いたよ」と伝え、「あと、ノーメイクのほうがかわいいって皆様が言ってたよって伝えた」と明かし、その直後のソフィアちゃんの表情は「こんな感じでした~!」と笑顔の写真を公開。「とても満足げでイイですねーー!せめて機嫌よくいて欲しいです。」とコメントした。

【関連記事】
「娘に伝えたこと!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、16歳の娘が美容院でかけたお金に驚愕「私には考えられないお値段。。。」
武田久美子、娘がモデル志望だと明かす「157 cmの私よりもおチビちゃんなのですが」
武田久美子、娘の高校のプロム用ドレス選びに驚き「ちょっと考えられないです!!!」
武田久美子、サンディエゴの親友宅で料理を振る舞う「私のポキが食べたいと言うので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ