武田久美子、サンディエゴの親友宅で料理を振る舞う「私のポキが食べたいと言うので」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、サンディエゴの親友宅で料理を振る舞う「私のポキが食べたいと言うので」

4月12日(金) 17:30

女優の武田久美子が11日にアメブロを更新。親友の家で料理を振る舞ったことを明かした。

この日武田は「こちらサンディエゴの親友の家に遊びに行きました」と自撮り写真を公開、「きれいなサンセットタイムからずっと長い間おしゃべりしていました。」と紫の花と一緒に撮影した夕日の写真を公開した。

また「今日は友人と創作でお家deディナー。私のポキが食べたいと言うので一緒に買い物に行って作ってきました~。」と食卓の写真を公開、「キッチンエリアでカジュアルに!アメリカ人の親友がなんと肉じゃがを作りましたが 久しぶりだったようでちょっと失敗しました。(笑)」と明かした。

続けて「もうずいぶんとお付き合いが長い方達ですので、いろんな話に花が咲きました。」とのことで自撮り写真を公開、「今日会った友人が写真を撮るのがとても苦手でして。。。私がお料理してるとことか撮って欲しかったのですが、セルフィーにしました!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「セルフィー、表情がすごく穏やかでステキです」「いつもいつも本当にキレイすぎます」「すごくセクシーです!!」「お友だちも大満足でしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「友人宅de 夕食!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘に撮られた怒り顔に「怒った顔も美人」「美しすぎ」の声
武田久美子、娘が喜んだ日本土産を紹介「とってもツボにはまったよう」
武田久美子、離婚した夫と娘の学校行事で会い3ショット「隣に居ても何とも思わなくなりました~!!!」
武田久美子、アメリカで年齢確認されたことを告白「奇跡のママ!」「20代にみえる」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ